機能性表示食品、2割が「購入経験あり」 電通の消費者調査
昨年4月から制度がスタートした機能性表示食品を1年以内に購入した経験のある人は約2割に上ることが電通の消費者意識調査で分かった。機能性表示食品や制度についての認知度は初めて8割を超えた。 調査は4月...
残り339文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
調剤に関する機能搭載したアプリ提供
楽天グループ
2024/4/18 18:43 -
昭和薬科大がクラウド型電子薬歴を導入
アクシス、臨床実習事前学習での活用を想定
2024/4/17 18:48 -
服薬情報提供書の下書きを自動作成
グッドサイクルの電子薬歴、生成AIを利用
2024/4/17 17:14 -
機能性サプリ市場7%縮小
「紅こうじ」問題発覚後
2024/4/17 08:57 -
「ジルテックドライシロップ1.25%」を自主回収
ユーシービージャパン
2024/4/16 09:10
自動検索(類似記事表示)
-
薬剤師に相談、「ある」は17%
ファーマシフトが生活者調査
2024/4/10 19:10 -
ファーマシー事業売上高12.1%増、セグメント益9.4%増
アインHD・24年4月期第3四半期
2024/3/1 18:47 -
限定出荷・供給停止22.4%、改善見られず
品目数ベース、日薬連7月調査
2023/8/22 18:39 -
調剤薬局事業、売上高8.9%増・営業利益40.9%増
日本調剤・24年3月期第1四半期
2023/7/31 19:10 -
「高齢者世帯」の数・比率、過去最大に
国民生活基礎調査
2023/7/5 08:20