中外製薬、問い合わせ対応にAI導入 自社ウェブサイトで、まず「タミフル」から
中外製薬は10日、医療従事者からの製品に関する問い合わせに対応するチャットボット「MI chat(エムアイチャット)」を導入し、同社ウェブサイトの医療従事者向け情報ページでの運用を開始した。まずは抗...
残り371文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
診療予約システムに処方箋画像送信機能
メドピア
2024/3/28 16:58 -
マイナポータルとの連携機能など追加
MG-DX「薬急便」
2024/3/28 15:38 -
処方薬の配達サービスを提供開始
Uber Eats Japan、年内に全国展開へ
2024/3/28 14:40 -
オクトレオチド皮下注50μgを出荷停止
サンファーマ
2024/3/28 08:57 -
〔開催〕「活用すべき24年補助金制度」でセミナー
グッドサイクルなど
2024/3/27 16:06
自動検索(類似記事表示)
-
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02 -
一般用漢方製剤の生活者向けチャットボット公開
ツムラ
2023/12/11 15:04 -
10月のインフル薬処方推計患者数「123万800人」
インテージリアルワールド、前年同月比512倍に
2023/11/16 12:40 -
薬局で靴用反射シール配布、福島県薬
秋の交通安全運動で県警・県トラック協会と連携
2023/9/11 16:53