コンビニやネット通販が医薬品業界に参入してくる時代。これからの薬局の競合相手は他業界となります。他の業界ではどうしているのかというアンテナを持つことが次世代を担える力を持った薬局になり得るのです。 ...
残り1571文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
寄稿 一覧一覧
-
第3回 地域支援体制加算対策の鉄板アプローチ
2024/3/9 04:50
-
第10回 患者が選ぶかかりつけ薬剤師とは?
2024/3/2 07:00
-
第32回 未来を見据えた薬局づくり~24年度診療報酬改定~
2024/2/24 07:00
-
第2回 診療報酬改定を活用したプロモーション術
2024/2/10 07:00
-
第31回 「モノ」があってこその対人業務
2024/1/27 12:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
-
(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
-
(11)他の業界を参考にする
2019/7/21 00:00
-
(10)他店を参考にする意識から
2019/7/6 00:00
-
(9)患者の生活をじかに聞く工夫を
2019/6/22 00:00
-
(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
自動検索(類似記事表示)
-
OTC分科会設立へ、準備委員会を設置
GE・BS学会、5月の学術大会で正式に発足
2024/1/24 17:30 -
「OTC医薬品ポータルサイト」立ち上げへ
OTC薬協、将来的に「電子お薬手帳」と連携も
2024/1/22 20:26 -
コロナ禍でセルメ「一定程度進んだ」
健保連、レセプト分析調査研究
2023/9/7 14:39 -
一般用薬・検査薬拡大や普及にKPIを
OTC薬協、「骨太」へ要望
2023/4/14 14:52 -
中高生向け「薬育」教材作成
日本OTC薬協
2023/4/4 16:39