「服薬期間中のフォロー」支援機能追加 メドピアの薬局向けサービス、メッセージや質問を自動送信
メドピア(東京都中央区)は7日、かかりつけ薬局化支援サービス「kakari」に、服薬期間中のフォローを支援する新機能を追加したと発表した。調剤後の簡単な操作で、服薬状況などを尋ねる患者向けメッセージ...
残り357文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
調剤に関する機能搭載したアプリ提供
楽天グループ
2024/4/18 18:43 -
昭和薬科大がクラウド型電子薬歴を導入
アクシス、臨床実習事前学習での活用を想定
2024/4/17 18:48 -
服薬情報提供書の下書きを自動作成
グッドサイクルの電子薬歴、生成AIを利用
2024/4/17 17:14 -
機能性サプリ市場7%縮小
「紅こうじ」問題発覚後
2024/4/17 08:57 -
「ジルテックドライシロップ1.25%」を自主回収
ユーシービージャパン
2024/4/16 09:10
自動検索(類似記事表示)
-
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02 -
31店舗全店で「kakari」利用可能に
クリオネ
2023/12/5 11:59 -
「kakari」マイナポータルとの連携開始
メドピア
2023/7/27 13:53 -
「kakari調剤報酬事典」公開
メドピア
2023/7/20 15:31