バイタルネット 「お客様センター」に営業拠点の受注業務等を集約へ
医薬品卸のバイタルネットは、営業拠点での内勤業務の効率化と得意先へのサービス向上を目的に「お客様センター」を設置し、営業拠点の内勤業務全般の集約化を進めている。昨年8月に新潟市内の物流センター内に設...
残り919文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
昭和薬科大がクラウド型電子薬歴を導入
アクシス、臨床実習事前学習での活用を想定
2024/4/17 18:48 -
服薬情報提供書の下書きを自動作成
グッドサイクルの電子薬歴、生成AIを利用
2024/4/17 17:14 -
機能性サプリ市場7%縮小
「紅こうじ」問題発覚後
2024/4/17 08:57 -
「ジルテックドライシロップ1.25%」を自主回収
ユーシービージャパン
2024/4/16 09:10 -
〔開催〕24年度改定と「地域に求められる薬局」でセミナー
5月にSSK、日薬・森氏ら講演
2024/4/12 16:38
自動検索(類似記事表示)
-
キッセイ、安全性情報提供システムの運用開始
医療関係者向け
2023/10/19 08:59 -
糖尿病予防で市民にICTプログラムを提供
伊勢原市と望星薬局、血糖測定器やアプリ3種利用
2023/7/28 18:35 -
【一般質疑①】新電子お薬手帳「導入薬局にも恩恵必要」
原口常務理事
2023/6/27 17:45 -
ISO/IEC27001:2013の認証取得
健康サロン
2023/6/19 15:45 -
オオノで「のれんの減損損失」17億円強
バイタルHD、特別損失に計上
2023/4/19 15:02