ネグジット総研 クレーム対応で9月にセミナー
ネグジット総研(兵庫県)は9月、「クレーム対応の基本と実践~サービス向上につながる対応とは~」をテーマとしたセミナーを開催する。同社の経営コンサルティング部トレーナーが講師として登壇。クレームの構造...
残り208文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
12成分22品目の販売中止
共和薬品
2024/4/24 08:53 -
一包化散剤重量・成分同時鑑査装置販売
ウィズレイ
2024/4/23 18:31 -
〔開催〕報酬改定対策オンラインセミナー
ソラミチシステム
2024/4/23 18:21 -
IBD医療の質向上へ医薬患連携アプリ開発
バイタルネットと東北大
2024/4/23 17:24 -
3月のOTC薬市場、0.7%減の1125億円
インテージヘルスケア
2024/4/23 13:31
自動検索(類似記事表示)
-
京都エリアを「重点拠点」に
メディカル一光、京寿薬品を子会社化
2024/4/23 18:12 -
第117回歯科医師国試、合格者は2060人
合格率66.1%
2024/3/18 08:16 -
次期改定で在宅訪問薬局事業は「プラス」に
HYUGA PRIMARY CARE・黒木社長
2023/11/21 20:37 -
学校薬剤師による「OTC乱用」防止対策推進
厚労省、24年度概算要求に新規1600万円
2023/8/25 20:28 -
インフル定点報告数1.36に減少
6月5~11日
2023/6/19 08:21