当サイトのすべてのサービスをご利用いただくには、 会員登録(有料購読)が必要です。 なお、有料購読をご検討いただくために、 当サイトのサービスを一定期間お試しいただける 無料トライアルもご用意しております。
次回から自動的にログインする
パスワードをお忘れの方はこちら
お問い合わせはこちら
ファミマ 「調剤一体型コンビニ」の開発強化へ、専門部署を新設
〔開催〕船井総研が東京・大阪で「在宅参入セミナー」
Paltacフェア 注目市場に「排卵日検査薬」「インバウンド消費」
メディパルHD 薬樹への出資比率40%に引き上げ、連結子会社化は「未定」
〔短信〕MSDが期間限定コンテンツ「花粉飛散予報」を開設
電子お薬手帳は20年に155億円 富士キメラ総研予測
商号を「ティーエスアルフレッサ」に変更 成和産業と常盤薬品の合併会社
脂質異常症併発、約4割が状態理解せず 塩野義調査
メディセオ・総合医療フェア 全自動の散薬分包ロボが参考出品、多機能アプリも
〔新刊〕朝日新聞出版 アインのムック本、22日から全国で発売
〔短信〕EMシステムズが薬剤師向けに在宅支援iPadアプリ
G&G・吉田社長 セルフメディケーション「いま一度啓蒙すべき」
〔短信〕ケンコーコム 14年の売れ筋ランキング、総合2位と3位に第1類
インキュべクス 訪看ステーションの開業支援、調剤薬局からの受注増
M&Aセンター 2月から全国26カ所で調剤薬局向けM&Aセミナー
ケンコーコム 「楽天24」でも第1類の販売開始
〔新刊〕矢野経が2014~15年版「調剤薬局の実態と展望」発刊
沢井調査 患者の75%が後発品を体験、4年間で急速に普及
〔開催〕ダイレクトマーケティング、1月下旬にOTC通販セミナー
小林製薬、「丸薬七ふく」ブランドを取得 漢方・生薬事業を強化
2021年1月26日号
一覧