当サイトのすべてのサービスをご利用いただくには、 会員登録(有料購読)が必要です。 なお、有料購読をご検討いただくために、 当サイトのサービスを一定期間お試しいただける 無料トライアルもご用意しております。
次回から自動的にログインする
パスワードをお忘れの方はこちら
お問い合わせはこちら
薬局で使える行動経済学(11)「社会的選好(返報性)」(前編)
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(8)“目指すは「町の保健室」”わたなべ薬局(後編)
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(7)“目指すは「町の保健室」”わたなべ薬局(前編)
薬局で使える行動経済学(10)「プロスペクト理論」(後編)
薬局で使える行動経済学(9)「プロスペクト理論」(前編)
〔寄稿〕改正薬機法のキーワードは「連携」 課題も多い薬局の未来像
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(6)“生活の側面を全力で支援する”ヒルマ薬局小豆沢店(後編)
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(5)“生活の側面を全力で支援する”ヒルマ薬局小豆沢店(前編)
薬局で使える行動経済学(8)「ナッジ-2 同調効果とアンカリング」(後編)
知らなかったでは済まない コンプライアンスのイロハ(12)改正薬機法の注目点
薬局で使える行動経済学(7)「ナッジ-2 同調効果とアンカリング」(前編)
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(4)“子どもが楽しめる薬局を目指す”エール薬局鴨居店(後編)
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(3)“子どもが楽しめる薬局を目指す”エール薬局鴨居店(前編)
薬局で使える行動経済学(6)「ナッジ-1 言葉がけ」(後編)
知らなかったでは済まない 薬局コンプライアンスのイロハ(11)薬機法とガバナンス
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(2)“薬局がつくる地域密着コミュニティー”厚川薬局(後編)
薬局で使える行動経済学(5)「ナッジ-1 言葉がけ」(前編)
のぶさんの「患者が行きたくなる」薬局(1)“薬局がつくる地域密着コミュニティー”厚川薬局(前編)
薬局で使える行動経済学(4)「確証バイアス」(後編)
知らなかったでは済まない コンプライアンスのイロハ(10)気を付けたい販売時のルール
2021年1月15日号
一覧