マイボイスコム調査 「機能性表示食品」認知率は8割強
インターネット調査会社のマイボイスコム(東京都)が14日までに発表した「食品表示」に関するアンケート調査の結果によると、機能性表示食品の2017年における認知率は84.2%に上り、15年の調査時に比...
残り574文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
12成分22品目の販売中止
共和薬品
2024/4/24 08:53 -
一包化散剤重量・成分同時鑑査装置販売
ウィズレイ
2024/4/23 18:31 -
〔開催〕報酬改定対策オンラインセミナー
ソラミチシステム
2024/4/23 18:21 -
IBD医療の質向上へ医薬患連携アプリ開発
バイタルネットと東北大
2024/4/23 17:24 -
3月のOTC薬市場、0.7%減の1125億円
インテージヘルスケア
2024/4/23 13:31
自動検索(類似記事表示)
-
調剤店舗の全店売上高7.1%増
マツキヨココカラ・2月度
2024/3/15 17:15 -
9割以上が増収、ドラッグは4社が2桁増
上場25社上期調剤関連事業、利益の伸び率はバラツキ
2024/1/10 04:50 -
後発品割合、医師国保トップは島根78.2%
全体では8割超に
2023/10/23 08:46 -
8月の調剤報酬8.5%増、枚数は7.4%増に
クオールHD
2023/9/15 18:29 -
「24時間調剤体制」有する薬局は69.1%
NPhA、管理薬剤師アンケート
2023/9/7 21:00