バイタルネット 「お客様センター」に営業拠点の受注業務等を集約へ
医薬品卸のバイタルネットは、営業拠点での内勤業務の効率化と得意先へのサービス向上を目的に「お客様センター」を設置し、営業拠点の内勤業務全般の集約化を進めている。昨年8月に新潟市内の物流センター内に設...
残り919文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
12成分22品目の販売中止
共和薬品
2024/4/24 08:53 -
一包化散剤重量・成分同時鑑査装置販売
ウィズレイ
2024/4/23 18:31 -
〔開催〕報酬改定対策オンラインセミナー
ソラミチシステム
2024/4/23 18:21 -
IBD医療の質向上へ医薬患連携アプリ開発
バイタルネットと東北大
2024/4/23 17:24 -
3月のOTC薬市場、0.7%減の1125億円
インテージヘルスケア
2024/4/23 13:31
自動検索(類似記事表示)
-
元取締役らに損害賠償請求
富士薬品
2023/12/18 19:00 -
キッセイ、安全性情報提供システムの運用開始
医療関係者向け
2023/10/19 08:59 -
糖尿病予防で市民にICTプログラムを提供
伊勢原市と望星薬局、血糖測定器やアプリ3種利用
2023/7/28 18:35 -
【一般質疑①】新電子お薬手帳「導入薬局にも恩恵必要」
原口常務理事
2023/6/27 17:45 -
ISO/IEC27001:2013の認証取得
健康サロン
2023/6/19 15:45