患者調査 待ち時間不満高いほど「説明」への不満度も高く
2013/6/20 15:24
医療機関向けのサービスを提供しているメディネット(大阪府高槻市)が20日発表した医療機関の外来患者を対象とした満足度調査の結果で、診察待ち時間に対する不満が高まるほど、診療内容の説明などに対する不満...
残り776文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
地域医療 一覧一覧
-
会津医療センターにも敷地内薬局誘致へ
福島県立医科大、付属病院に続き公募開始
2024/5/14 15:42 -
リフィルで医療機関の収益「減らない」
福大病院薬剤部が推算、働き方改革への寄与も示唆
2024/5/14 04:50 -
リフィル普及の鍵に「薬薬連携」
福大病院・神村氏「『変化なし』こそ重要な情報提供」
2024/5/14 04:50 -
【電子処方箋最前線】(下)メリット実感なく「今は過渡期」
応需する薬局、未来像まだ見えず
2024/5/10 04:50 -
薬処方ミスで障害賠償命令
北海道・八雲町の病院
2024/5/9 17:18