【薬局薬剤師の人事評価】企業理念を評価指標に、看板サービスの「電話支援」も   北海道のナカジマ薬局、課題は「臨床能力の評価」

[ 2020年11月9日 ]

薬局 連載

【写真】「患者様中心主義」が評価項目の一つになっているナカジマ薬局  患者に医薬分業の恩恵を実感してもらうため、薬剤師の…

はじめてご利用になる方

当サイトのすべてのサービスをご利用いただくには、
会員登録(有料購読)が必要です。

なお、有料購読をご検討いただくために、
当サイトのサービスを一定期間お試しいただける
無料トライアルもご用意しております。

無料お試しサービスに申し込む

新規購読に申し込む

ログイン

ユーザーID:
パスワード:
ログイン




記事検索

カレンダー

<2021年1月>
101116
17212223
24252627282930
31