メドピア(東京都中央区)は11日、同社の薬局支援サービス「kakari」と診療所支援サービス「kakari for Clinic」の連携機能として「施設間チャット機能」の提供を開始したと発表した。薬...
残り80文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
領収書・診療明細書の電子化に対応
ジェイフロンティアのSOKUYAKU
2025/2/27 14:44 -
ラベプラゾールを自主回収
ダイト、錠剤にPTP基材が付着
2025/2/27 08:45 -
選定療養、利益率悪化の後発品も
一部では先発品回帰の動き
2025/2/25 09:03 -
ALS薬ロゼバラミン、限定出荷に
エーザイ、想定上回る需要で
2025/2/21 08:24 -
薬局向けシステム会社を連結子会社化
カケハシ
2025/2/20 19:34
自動検索(類似記事表示)
-
疾患特化型オンライン薬局の提供開始
おかぴファーマシー、第1弾はHIV感染症
2024/11/27 15:41 -
ウィーメックスの服薬履歴共有機能を導入
日本調剤の電子お薬手帳に
2024/11/19 15:03 -
日本調剤の店舗にChatGPT導入
エクサウィザーズ
2024/11/7 18:08 -
スマホアプリのダウンロードが100万件突破
メドピア
2024/10/10 17:23 -
GL準拠の「電子版お薬手帳」リスト初公表
厚労省、4日時点で10サービス
2024/6/4 17:59