服薬期間中フォローでは、「患者の理解」「薬学的判断」「患者が抱える問題の解決」などの要素を踏まえたメッセージが、患者から評価される傾向にある―。カケハシ(東京都港区)が、同社の服薬中フォローアプリ「...
残り1111文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
レグパラ一部回収、ニトロソアミン検出で
協和キリン
2024/11/21 08:37 -
アナペインGE、発売後1週間で限定出荷
抱え込み防止で、テルモ
2024/11/21 08:34 -
〔開催〕HYUGA・黒木氏招き、「在宅」でセミナー
ソラミチシステム
2024/11/20 16:27 -
「遠隔接客事業部」を新設
MG-DX、開発・支援体制強化へ
2024/11/18 19:12 -
東邦HD・有働前CEOが死去
60歳、頭頸部がんで
2024/11/18 18:48
自動検索(類似記事表示)
-
経産省のPHR利活用推進実証調査事業に採択
カケハシ
2024/10/4 12:08 -
長崎国際大の薬学生教育に電子薬歴
カケハシ
2024/9/26 14:22 -
薬歴作成に生成AI活用、開発着手
カケハシ、「Musubi」に実装へ
2024/9/17 16:33 -
処方箋自動印刷機能を追加
カケハシ、服薬フォローシステムに
2024/9/5 15:11 -
「Musubi」が電子処方箋に順次対応
カケハシ、第1弾はウィーメックスの「Pharnes」
2024/1/31 15:48