服薬期間中フォローでは、「患者の理解」「薬学的判断」「患者が抱える問題の解決」などの要素を踏まえたメッセージが、患者から評価される傾向にある―。カケハシ(東京都港区)が、同社の服薬中フォローアプリ「...
残り1111文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
薬の受け取りロッカー、コンビニ14店舗に導入
くすりの窓口、山形県酒田市で
2024/5/17 14:13 -
クリニックと薬局、仙台駅改札内に7月開業
JR東日本、薬局運営はエスシーグループ
2024/5/17 11:25 -
薬局が2万軒になった時、生き残れる取り組みを
AJDチェーン・平野氏
2024/5/16 20:33 -
「薬の管理を薬剤師に相談できる」37%
harmo、神戸市で実態調査
2024/5/16 19:10 -
西村氏が社長就任
グッドサイクル
2024/5/16 18:55
自動検索(類似記事表示)
-
〔人事〕ウエルシアホールディングス(5月28日付)
2024/4/19 12:28
-
「Musubi」が電子処方箋に順次対応
カケハシ、第1弾はウィーメックスの「Pharnes」
2024/1/31 15:48 -
〔人事〕メディスンショップ・ジャパン(1月23日付)
2024/1/23 17:48
-
服薬フォローの共同研究、学術誌に掲載
カケハシ
2023/12/26 17:14 -
ヘルスケアサービスで実証事業、薬剤師が健康情報活用
イオンリテールが薬局18店舗で
2023/11/8 18:10