服薬期間中フォローでは、「患者の理解」「薬学的判断」「患者が抱える問題の解決」などの要素を踏まえたメッセージが、患者から評価される傾向にある―。カケハシ(東京都港区)が、同社の服薬中フォローアプリ「...
残り1111文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
周術期の休薬管理で共同研究
harmoと新潟大
2025/3/26 16:45 -
マイナ保険証利用のオンライン指導受け付けに対応
MG-DX
2025/3/26 14:31 -
電子薬歴に「AIアシスタント」機能追加
東日本メディコム
2025/3/26 14:09 -
スマホでバラ錠計測、無料アプリ提供開始
NeoX、AI技術活用
2025/3/26 13:44 -
J&J、政府に情報開示請求
25年度改定の在り方を問題視
2025/3/26 10:08
自動検索(類似記事表示)
-
ペーパーレス問診票の提供開始
カケハシ
2024/12/9 15:18 -
経産省のPHR利活用推進実証調査事業に採択
カケハシ
2024/10/4 12:08 -
長崎国際大の薬学生教育に電子薬歴
カケハシ
2024/9/26 14:22 -
薬歴作成に生成AI活用、開発着手
カケハシ、「Musubi」に実装へ
2024/9/17 16:33 -
処方箋自動印刷機能を追加
カケハシ、服薬フォローシステムに
2024/9/5 15:11