日本保険薬局協会(NPhA)は10日の会見で、薬局におけるカスタマーハラスメントの防止を啓発するポスターを作成したと発表した。ポスターは、クレームによる長時間の拘束や、威嚇、脅迫の事例をイラストで表...
残り57文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学術 一覧一覧
-
日薬、地域医薬品情報の把握「粛々と進める」
NPhA要求のシステム導入凍結「次元の違う話」
2025/12/17 04:50 -
指定乱用薬の「小容量」単位、一律7日分に
新経済連盟、厚労省にパブコメ
2025/12/16 18:54 -
「ナビイ」活用推進へ、登録情報の確認を
NPhA、患者・地域住民への周知も
2025/12/16 17:36 -
使用済み針回収事業、補助金交付地区は65%
都薬、地域薬の負担重いケースも
2025/12/16 13:53 -
緊急避妊薬スイッチOTC、「薬剤師が育てて」
鹿児島県薬学術大会で神谷氏
2025/12/15 15:10
自動検索(類似記事表示)
-
個人在宅訪問、5%で報酬算定できず
NPhA、要件の改善要望
2025/9/22 12:00 -
調剤過誤防止マニュアルを改訂
NPhA、リフィルなど追記
2025/9/16 12:01 -
日本調剤には「引き続き期待」
NPhA・三木田会長、非上場の方針受け
2025/8/7 20:33 -
インフレ対応の財源、調剤報酬とは「別立て」で
NPhA・三木田会長
2025/6/12 19:32 -
「後発品→先発品」変更調剤、8割超が恩恵実感
NPhA調査、厚労省事務連の「継続」希望
2025/1/16 21:25









