日本保険薬局協会(NPhA)は10日の会見で、薬局におけるカスタマーハラスメントの防止を啓発するポスターを作成したと発表した。ポスターは、クレームによる長時間の拘束や、威嚇、脅迫の事例をイラストで表...
残り57文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学術 一覧一覧
-
特別基本料Aの「7種減算」撤廃など主張
NPhA、26年度改定の要望書公表
2025/5/15 20:05 -
乱用防止「実効性のある下位法令規定を」
改正薬機法成立で新経済連盟
2025/5/15 17:48 -
改正薬機法、信頼される薬局づくりの「追い風に」
日本薬局協励会・佐野会長
2025/5/15 17:01 -
「地域医薬品提供計画」理念の一端が反映
改正薬機法成立受け、日薬がコメント
2025/5/14 19:27 -
高額医薬品の包装単位、用法・用量に「配慮を」
日薬連が加盟団体に文書
2025/5/14 16:53
自動検索(類似記事表示)
-
物価賃金対応は「全薬局公平に」
NPhA、基本料加点など次期改定へ要望
2025/4/18 16:19 -
夜間休日対応の掲載、薬剤師会でなく国に一元化を
NPhAが次期改定で要望へ、「二度手間」に不満も
2025/4/10 20:22 -
在宅専門薬局「この先あってもいい」
NPhA・三木田会長が私見、報酬体系にも注文
2025/2/13 21:40 -
カードリーダー不要サービスの転用を要望
NPhA、マイナ保険証「外来の受け付け待ち」に
2025/2/13 21:29 -
「後発品→先発品」変更調剤、8割超が恩恵実感
NPhA調査、厚労省事務連の「継続」希望
2025/1/16 21:25