日本保険薬局協会(NPhA)は12日までに、会員を対象に実施したカスタマーハラスメントの実態調査の結果をまとめた。直近1年間でカスハラを受けた人がいた薬局は4割を超え、退職を検討する薬剤師らもいた。...
残り992文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
薬局 一覧一覧
-
「施設在宅主力店舗」に再挑戦
たんぽぽ薬局、M&Aで名古屋に開業
2025/12/15 04:50 -
11月の調剤薬局売上高47.2%増
アインHD
2025/12/12 19:43 -
岩崎宏健堂を吸収合併
ココカラファインHC
2025/12/12 18:01 -
上期決算「過去最高」も株価下落
アインHD、東証プライムで値下がり率5位
2025/12/12 17:41 -
アインHD、ファーマシー事業の営業益4割増
26年4月期第2四半期、さくら薬局買収で
2025/12/11 18:43
自動検索(類似記事表示)
-
セルメ相談対応、直近1カ月で実績ありは半数
NPhA調査、OTC販売は「他店舗案内」も
2025/10/3 17:15 -
調剤過誤防止マニュアルを改訂
NPhA、リフィルなど追記
2025/9/16 12:01 -
インフレ対応の財源、調剤報酬とは「別立て」で
NPhA・三木田会長
2025/6/12 19:32 -
「神農大神例祭」を挙行
大阪府薬
2025/5/19 17:41 -
カスハラ防止啓発ポスターを作成
NPhA
2025/4/11 14:44









