武田会長の3期目を正式決定

日病薬・通常総会、専務理事は再公募へ

2026/6/22 12:48

 日本病院薬剤師会は20日の第73回通常総会で、武田泰生会長の3期目の続投を正式に決定した。副会長は、現職5人全員が続投する。理事を務めていた有馬純子氏(鹿児島市立病院)と、石井伊都子氏(千葉大病院)...

残り626文字

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら

前のページへ戻る

団体・学術 一覧一覧

自動検索(類似記事表示)