日本病院薬剤師会は20日の第73回通常総会で、武田泰生会長の3期目の続投を正式に決定した。副会長は、現職5人全員が続投する。理事を務めていた有馬純子氏(鹿児島市立病院)と、石井伊都子氏(千葉大病院)...
残り626文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
団体・学術 一覧一覧
-
日薬・森副会長、中医協委員を退任へ
きょうの総会で表明、後任は渡邊氏で調整
2026/6/24 04:50NEW
-
高額薬の不動在庫、リスク分散へ提言
薬経連、「箱出し」や「委託在庫」
2026/6/23 18:41 -
「医療アクセスの入り口」はAIへ
薬経連・山村会長、薬局サービスと裁量の拡大必要
2026/6/23 17:07 -
飯島氏の日薬役員起用「反対の意図ない」
長野県薬会長、薬局会費納入要請を釈明
2026/6/23 12:09 -
病院は地域を支える社会基盤、6提言公表
全日病総会で神野会長
2026/6/23 08:45
自動検索(類似記事表示)
-
次期改定に向け「日薬との協議の場」設置へ
JACDS
2026/6/15 19:28 -
ストレス検査、28年義務化
全事業所が対象、厚労省
2026/5/19 09:18 -
日薬連盟会長も岩月氏が続投
副会長に宮城の加茂氏加わる
2026/4/1 15:26 -
オパルモンなど、ダイトに承継
小野薬品、11月中めど
2026/3/3 08:37 -
日薬代議員の任期、6月起点に変更
役員任期に合わせ、28年から
2026/1/15 16:49









