処方箋遠隔入力の活用店舗、6割に拡大へ

東邦HD、入力センターも増設

2026/6/23 04:50

 東邦ホールディングスは、処方箋の遠隔入力を活用する薬局の割合を、現在の2割から6割にまで引き上げる方針だ。医療事務職の採用難への対応や、店舗運営の効率化を図る。遠隔入力を行う入力センターを増やし、各...

残り917文字

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら

前のページへ戻る

薬局 一覧一覧

自動検索(類似記事表示)