マイボイスコム調査 「機能性表示食品」認知率は8割強
インターネット調査会社のマイボイスコム(東京都)が14日までに発表した「食品表示」に関するアンケート調査の結果によると、機能性表示食品の2017年における認知率は84.2%に上り、15年の調査時に比...
残り574文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
中外、タミフルを一部供給停止
他社品薄の影響で
2025/1/10 08:41 -
タミフル後発品の供給を一時停止
沢井、インフル急拡大で
2025/1/9 08:51 -
〔開催〕電子処方箋など演題に日薬・原口副会長が講演
2025/1/8 12:43
-
「SOKUYAKU」提携薬局、1万7000店舗を突破
ジェイフロンティア
2025/1/8 11:49 -
東邦HD、特別顧問に武田俊彦氏
1日に就任
2025/1/8 08:49
自動検索(類似記事表示)
-
マイナ保険証利用率、10%未満が7割
日医総研WP
2024/12/11 08:50 -
マイナ保険証の利用率、ナショナルセンター5割超
日赤は2割
2024/9/27 10:54 -
6月のOTC薬市場、2.7%増の1051億円
インテージヘルスケア
2024/7/22 14:12 -
3人に1人が「声かけで受診」意向
特定健診、harmoと茨城・古河薬が調査
2024/7/8 17:16 -
調剤店舗の全店売上高7.1%増
マツキヨココカラ・2月度
2024/3/15 17:15