「服薬期間中のフォロー」支援機能追加 メドピアの薬局向けサービス、メッセージや質問を自動送信
メドピア(東京都中央区)は7日、かかりつけ薬局化支援サービス「kakari」に、服薬期間中のフォローを支援する新機能を追加したと発表した。調剤後の簡単な操作で、服薬状況などを尋ねる患者向けメッセージ...
残り357文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
服薬中フォローの質向上へ共同プロジェクト
MediFrame、ファーマシフトと連携
2024/5/2 14:18 -
施設基準情報公開・一覧表作成を自動化
エスト、薬剤師会事務局の負担を軽減
2024/5/1 18:37 -
サノフィの「ジェブタナ」供給停止
需要に追い付かず、治療できない患者も
2024/4/30 09:15 -
〔開催〕「調剤薬局」テーマに今西・徳廣両氏が対談
M&Aキャピタルがセミナー
2024/4/26 13:40 -
小林製薬、医療費支払いへ
紅こうじサプリ被害疑い
2024/4/26 09:25
自動検索(類似記事表示)
-
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02 -
31店舗全店で「kakari」利用可能に
クリオネ
2023/12/5 11:59 -
「kakari」マイナポータルとの連携開始
メドピア
2023/7/27 13:53 -
「kakari調剤報酬事典」公開
メドピア
2023/7/20 15:31