94.5%が服薬期間中のフォローを希望 第一薬局・山﨑氏、カケハシのセミナーで
カケハシ(東京都中央区)は9日、同社の薬局体験支援システム「Musubi」ユーザー向けに、「服薬期間中のフォローアップ」に関するセミナーをオンラインで開催した。セミナーでは、和歌山市の第一薬局医大前...
残り704文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
OTC薬、購入場所のポイントは「欲しいときにすぐ」が最多
マイボイスコムが調査
2022/8/12 20:59 -
ヴィアトリス、アセトアミノフェンを限定出荷
他社製品の影響などで
2022/8/12 07:57 -
「アルピニー坐剤」の出荷一時停止
久光製薬
2022/8/12 07:56 -
かかりつけ薬局支援システム、導入1万店舗突破
メドレー
2022/8/10 18:51 -
ピタバスタチンの製造販売を承継
メディシス子会社
2022/8/10 18:25
自動検索(類似記事表示)
-
経営支援サービスの一部機能を無償提供
カケハシ、福島県沖地震被災地の「Musubi」ユーザー薬局に
2022/4/7 13:05 -
フォローやリフィル処方の機能を更新
カケハシ「Musubi」など、22年度改定に対応
2022/4/4 11:59 -
「カレンダー機能」追加、処方監査の効率化支援
カケハシの「Musubi」
2022/1/13 11:53 -
次回受診確認メッセージ機能を追加
カケハシの「Pocket Musubi」
2021/11/25 11:06 -
患者のLINEに薬の準備完了を通知
カケハシ、「Pocket Musubi」に機能追加
2021/9/16 13:50