患者調査 待ち時間不満高いほど「説明」への不満度も高く
医療機関向けのサービスを提供しているメディネット(大阪府高槻市)が20日発表した医療機関の外来患者を対象とした満足度調査の結果で、診察待ち時間に対する不満が高まるほど、診療内容の説明などに対する不満...
残り776文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
地域医療 一覧一覧
-
追加実習で「なりたい薬剤師」明確に
山口東京理科大、病院追加でモデル化に弾み
2025/4/2 04:50 -
薬局退勤後は「美容薬剤師」
札幌で1月開業、「なりたい自分」探る
2025/2/19 13:46 -
自己負担変化なくても…BS切り替え続々
患者への説明で医療費削減「自分ごとに」
2025/2/3 04:50 -
BS切り替え、薬剤師介入が「答え」
倉中病院、“難渋”のインフリキシマブで7割超達成
2025/2/3 04:50 -
医療現場「現状は問題ないが、影響を懸念」
インフル薬出荷制限で
2025/1/14 08:33
自動検索(類似記事表示)
-
24年国内医療薬市場、薬局は微増の3兆9237億円
IQVIA、総額は11兆5037億円
2025/3/4 19:39 -
コスモス調剤が東証「PRO Market」上場
今期売上高61億円・経常益3億円を予想
2025/1/8 17:02 -
調剤薬局事業増収もセグメント益77.7%減
ファーマライズHD・25年5月期第1四半期
2024/9/25 19:06 -
7月は調剤報酬9.1%増、処方箋枚数8.0%増
クオールHD
2024/8/15 16:44 -
調剤売上高、11.9%増の1259億6100万円
ツルハHD・24年5月期、処方箋枚数12.5%増
2024/6/21 19:52