患者調査 待ち時間不満高いほど「説明」への不満度も高く
2013/6/20 15:24
医療機関向けのサービスを提供しているメディネット(大阪府高槻市)が20日発表した医療機関の外来患者を対象とした満足度調査の結果で、診察待ち時間に対する不満が高まるほど、診療内容の説明などに対する不満...
残り776文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
地域医療 一覧一覧
-
【電子処方箋最前線】(下)メリット実感なく「今は過渡期」
応需する薬局、未来像まだ見えず
2024/5/10 04:50 -
薬処方ミスで障害賠償命令
北海道・八雲町の病院
2024/5/9 17:18 -
【電子処方箋最前線】(中)木曽病院、「電子」発行を原則化
新機能で薬剤確認も容易に
2024/5/9 04:50 -
【電子処方箋最前線】(上)診療所の導入ゼロでも薬局カバー
基幹病院主導の“木曽モデル”
2024/5/8 04:50 -
昨年公募の敷地内薬局事業を中止
県立静岡がんセンター、診療報酬改定など考慮
2024/4/30 15:08