患者調査 待ち時間不満高いほど「説明」への不満度も高く
医療機関向けのサービスを提供しているメディネット(大阪府高槻市)が20日発表した医療機関の外来患者を対象とした満足度調査の結果で、診察待ち時間に対する不満が高まるほど、診療内容の説明などに対する不満...
残り776文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
地域医療 一覧一覧
-
処方薬もドローンで配達
岩手で遠隔診療実験
2024/11/12 09:07 -
歯科医の倒産・休廃業最多
後継者不足、材料高で打撃
2024/11/7 08:54 -
故徳田虎雄さんお別れの会
徳洲会設立、元衆院議員
2024/10/21 08:45 -
病院からの求職情報「薄い、遅い」
倉敷中央病院が薬学生調査 「困っている割に呼び込み甘い」
2024/10/7 04:50 -
病薬不足の要因は「給与だけではない」
倉敷中央病院・鶏内氏、薬学生ニーズと病院対応に「ズレ」
2024/10/7 04:50
自動検索(類似記事表示)
-
調剤薬局事業増収もセグメント益77.7%減
ファーマライズHD・25年5月期第1四半期
2024/9/25 19:06 -
7月は調剤報酬9.1%増、処方箋枚数8.0%増
クオールHD
2024/8/15 16:44 -
調剤売上高、11.9%増の1259億6100万円
ツルハHD・24年5月期、処方箋枚数12.5%増
2024/6/21 19:52 -
薬剤師に相談、「ある」は17%
ファーマシフトが生活者調査
2024/4/10 19:10 -
保険薬局事業6.9%増収、営業益は8.2%減
クオールHD・24年3月期第3四半期
2024/2/2 18:06