ネグジット総研 クレーム対応で9月にセミナー
ネグジット総研(兵庫県)は9月、「クレーム対応の基本と実践~サービス向上につながる対応とは~」をテーマとしたセミナーを開催する。同社の経営コンサルティング部トレーナーが講師として登壇。クレームの構造...
残り208文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
服薬中フォローの質向上へ共同プロジェクト
MediFrame、ファーマシフトと連携
2024/5/2 14:18NEW
-
施設基準情報公開・一覧表作成を自動化
エスト、薬剤師会事務局の負担を軽減
2024/5/1 18:37 -
サノフィの「ジェブタナ」供給停止
需要に追い付かず、治療できない患者も
2024/4/30 09:15 -
〔開催〕「調剤薬局」テーマに今西・徳廣両氏が対談
M&Aキャピタルがセミナー
2024/4/26 13:40 -
小林製薬、医療費支払いへ
紅こうじサプリ被害疑い
2024/4/26 09:25
自動検索(類似記事表示)
-
京都エリアを「重点拠点」に
メディカル一光、京寿薬品を子会社化
2024/4/23 18:12 -
第117回歯科医師国試、合格者は2060人
合格率66.1%
2024/3/18 08:16 -
次期改定で在宅訪問薬局事業は「プラス」に
HYUGA PRIMARY CARE・黒木社長
2023/11/21 20:37 -
学校薬剤師による「OTC乱用」防止対策推進
厚労省、24年度概算要求に新規1600万円
2023/8/25 20:28 -
インフル定点報告数1.36に減少
6月5~11日
2023/6/19 08:21