患者調査 待ち時間不満高いほど「説明」への不満度も高く
医療機関向けのサービスを提供しているメディネット(大阪府高槻市)が20日発表した医療機関の外来患者を対象とした満足度調査の結果で、診察待ち時間に対する不満が高まるほど、診療内容の説明などに対する不満...
残り776文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
地域医療 一覧一覧
-
【獣医療と薬剤師】(2)動物病院に「門前薬局」、来春開局へ
47都道府県に「拠点」構想も
2024/12/3 04:50 -
【獣医療と薬剤師】(1)切り開く新たな市場と職能
「調剤は獣医師」から脱却の兆し
2024/12/2 04:50 -
処方薬もドローンで配達
岩手で遠隔診療実験
2024/11/12 09:07 -
歯科医の倒産・休廃業最多
後継者不足、材料高で打撃
2024/11/7 08:54 -
故徳田虎雄さんお別れの会
徳洲会設立、元衆院議員
2024/10/21 08:45
自動検索(類似記事表示)
-
調剤薬局事業増収もセグメント益77.7%減
ファーマライズHD・25年5月期第1四半期
2024/9/25 19:06 -
7月は調剤報酬9.1%増、処方箋枚数8.0%増
クオールHD
2024/8/15 16:44 -
調剤売上高、11.9%増の1259億6100万円
ツルハHD・24年5月期、処方箋枚数12.5%増
2024/6/21 19:52 -
薬剤師に相談、「ある」は17%
ファーマシフトが生活者調査
2024/4/10 19:10 -
保険薬局事業6.9%増収、営業益は8.2%減
クオールHD・24年3月期第3四半期
2024/2/2 18:06