機能性表示食品、2割が「購入経験あり」 電通の消費者調査
昨年4月から制度がスタートした機能性表示食品を1年以内に購入した経験のある人は約2割に上ることが電通の消費者意識調査で分かった。機能性表示食品や制度についての認知度は初めて8割を超えた。 調査は4月...
残り339文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
「患者理解」「薬学的判断」「問題解決」に高評価
服薬フォローでカケハシ・山﨑氏、「可能性に終始」「医師に丸投げ」はNG
2024/5/3 04:50 -
〔開催〕薬局の経営改革セミナー、8月まで計4回開催
アクシス
2024/5/2 17:42 -
服薬中フォローの質向上へ共同プロジェクト
MediFrame、ファーマシフトと連携
2024/5/2 14:18 -
施設基準情報公開・一覧表作成を自動化
エスト、薬剤師会事務局の負担を軽減
2024/5/1 18:37 -
サノフィの「ジェブタナ」供給停止
需要に追い付かず、治療できない患者も
2024/4/30 09:15
自動検索(類似記事表示)
-
薬剤師に相談、「ある」は17%
ファーマシフトが生活者調査
2024/4/10 19:10 -
ファーマシー事業売上高12.1%増、セグメント益9.4%増
アインHD・24年4月期第3四半期
2024/3/1 18:47 -
限定出荷・供給停止22.4%、改善見られず
品目数ベース、日薬連7月調査
2023/8/22 18:39 -
調剤薬局事業、売上高8.9%増・営業利益40.9%増
日本調剤・24年3月期第1四半期
2023/7/31 19:10 -
「高齢者世帯」の数・比率、過去最大に
国民生活基礎調査
2023/7/5 08:20