福岡県薬 新会長に前専務理事の原口氏が就任
福岡県薬剤師会は18日に開催した定時総会で任期満了に伴う役員改選を実施し、前専務理事の原口亨氏が新会長に就任した。副会長には前常務理事の田尻泰典氏と満生清士氏、前理事の神村英利氏、因間司氏、滿安徹也...
残り149文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
団体・学術 一覧一覧
-
対物業務は薬剤師の「不変の責務」
日薬・森副会長が退任挨拶
2026/6/28 18:18NEW
-
岩月体制2期目始動、飯島氏も“無事当選”
日薬総会、「理事適格性」の基準求める代議員も
2026/6/28 18:05NEW
-
規制改革や効率化、課題解決の主役は「地域」
日薬・岩月会長、「単に反対ではなく職能前面に」
2026/6/27 12:16 -
「薬局集約化」論を危惧、日薬の姿勢問う
27日から日薬総会、副会長選の在り方も指摘か
2026/6/26 04:50 -
薬学生が「朝練」でAIスキル磨く
熊本大・石塚研究室、英論文読解に活用
2026/6/25 04:50
自動検索(類似記事表示)
-
ペン型インスリン注入器の複数患者使用で注意喚起
医療安全情報
2026/5/18 09:25 -
がん抑制とサプリ販売疑い
2人再逮捕、全国で18億円
2026/3/4 09:11 -
ステラーラのコ・プロ、12月末で終了
田辺三菱/ヤンセン
2025/9/17 09:04 -
カンボジア進出、「日本式」で健康維持貢献
ストーン・フィールド、2017年出店
2025/9/10 04:50 -
イメージカラー“かぶり”で一悶着?
参院選で本田氏と参政党支持者
2025/7/7 17:44









