中外製薬、問い合わせ対応にAI導入 自社ウェブサイトで、まず「タミフル」から
中外製薬は10日、医療従事者からの製品に関する問い合わせに対応するチャットボット「MI chat(エムアイチャット)」を導入し、同社ウェブサイトの医療従事者向け情報ページでの運用を開始した。まずは抗...
残り371文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
〔開催〕「調剤薬局」テーマに今西・徳廣両氏が対談
M&Aキャピタルがセミナー
2024/4/26 13:40 -
小林製薬、医療費支払いへ
紅こうじサプリ被害疑い
2024/4/26 09:25 -
アトピー性皮膚炎専門アプリで処方薬配送サービス
Genon
2024/4/25 18:43 -
12成分22品目の販売中止
共和薬品
2024/4/24 08:53 -
一包化散剤重量・成分同時鑑査装置販売
ウィズレイ
2024/4/23 18:31
自動検索(類似記事表示)
-
3月の経口第2世代抗ヒス薬処方患者は約1170万人
インテージリアルワールド
2024/4/11 18:28 -
薬局でうつ病啓発活動
神奈川県薬、今年度も
2024/4/1 18:15 -
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02 -
一般用漢方製剤の生活者向けチャットボット公開
ツムラ
2023/12/11 15:04