アクシス(東京都) 薬歴サービスに服薬期間のフォロー機能を追加
アクシス(東京都渋谷区)は18日、同社が提供するクラウド型電子薬歴サービスの「MEDIXS」(メディクス)にショートメッセージ(SMS)やLINE、電話などを用いた服薬期間の患者向けフォロー機能「M...
残り123文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
扶桑薬品、デュタステリドを自主回収
カプセル表面に傷と液漏れ
2024/5/7 10:12 -
「患者理解」「薬学的判断」「問題解決」に高評価
服薬フォローでカケハシ・山﨑氏、「可能性に終始」「医師に丸投げ」はNG
2024/5/3 04:50 -
〔開催〕薬局の経営改革セミナー、8月まで計4回開催
アクシス
2024/5/2 17:42 -
服薬中フォローの質向上へ共同プロジェクト
MediFrame、ファーマシフトと連携
2024/5/2 14:18 -
施設基準情報公開・一覧表作成を自動化
エスト、薬剤師会事務局の負担を軽減
2024/5/1 18:37
自動検索(類似記事表示)
-
服薬中フォローの質向上へ共同プロジェクト
MediFrame、ファーマシフトと連携
2024/5/2 14:18 -
昭和薬科大がクラウド型電子薬歴を導入
アクシス、臨床実習事前学習での活用を想定
2024/4/17 18:48 -
処方薬の対面受け取り機能で3社と連携
LINEヘルスケア
2024/2/29 20:55 -
フォロー通じ離脱患者を把握、治療継続のアプローチも
義務化から間もなく丸3年
2023/8/16 12:03 -
厚労省名乗るフィッシング詐欺で注意喚起
国保料督促装う
2023/6/8 18:22