「Musubi」の患者情報スキャンサービスを開始 カケハシ
カケハシ(東京都)は22日、同社が提供する薬局体験支援システム「Musubi」の新機能として、問診票をスキャンして画像データやOCR読み取りデータを表示するサービスを開始したと発表した。 従来は利用...
残り91文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
「患者理解」「薬学的判断」「問題解決」に高評価
服薬フォローでカケハシ・山﨑氏、「可能性に終始」「医師に丸投げ」はNG
2024/5/3 04:50 -
〔開催〕薬局の経営改革セミナー、8月まで計4回開催
アクシス
2024/5/2 17:42 -
服薬中フォローの質向上へ共同プロジェクト
MediFrame、ファーマシフトと連携
2024/5/2 14:18 -
施設基準情報公開・一覧表作成を自動化
エスト、薬剤師会事務局の負担を軽減
2024/5/1 18:37 -
サノフィの「ジェブタナ」供給停止
需要に追い付かず、治療できない患者も
2024/4/30 09:15
自動検索(類似記事表示)
-
「Musubi」が電子処方箋に順次対応
カケハシ、第1弾はウィーメックスの「Pharnes」
2024/1/31 15:48 -
処方箋の取り込みを「電子」に一本化
クオール、AI活用し「紙」もデータ変換
2023/12/28 12:12 -
服薬フォローの共同研究、学術誌に掲載
カケハシ
2023/12/26 17:14 -
ヘルスケアサービスで実証事業、薬剤師が健康情報活用
イオンリテールが薬局18店舗で
2023/11/8 18:10 -
かかりつけ算定実績に応じた手当金創設
城西調剤薬局、次期代表に渡部裕之執行役員昇格へ
2023/5/15 04:50