兵庫県薬剤師会の新執行部が22日に発足し、副会長を務めてきた三宅圭一氏が新たに会長に就任した。三宅氏は、代議員を前に「理事、役員一同でこの2年間、しっかりと務めていきたい」と抱負を語った。 副会長は...
残り51文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
関連記事
-
笠井秀一氏、4期8年で会長を退任
兵庫県薬
2024/6/24 11:29
団体・学術 一覧一覧
-
「薬局集約化」論を危惧、日薬の姿勢問う
27日から日薬総会、副会長選の在り方も指摘か
2026/6/26 04:50NEW
-
薬学生が「朝練」でAIスキル磨く
熊本大・石塚研究室、英論文読解に活用
2026/6/25 04:50 -
病院薬剤師の「キャリア形成特別委」新設
日病薬、「医局」参考にプログラム検討
2026/6/24 19:05 -
他団体との「協議の場」、具体化はまだ
日薬・岩月会長、28年度改定への対応巡り
2026/6/24 17:11 -
WPC出席、14カ国の薬局団体で意見交換
日薬・岩月会長、ワクチン接種などテーマに
2026/6/24 16:49
自動検索(類似記事表示)
-
松本純氏、麻生副総裁特別補佐に
日薬連盟特別参与
2025/10/8 14:15 -
サイト薬品を吸収合併、12月1日予定
メディカル一光G
2025/9/25 17:57 -
電子処方箋導入率、薬局は85%超
14日時点、全体は35%に
2025/9/24 18:42 -
立民選対委員長に逢坂氏
新執行部人事
2025/9/12 18:45 -
後発品数量シェア、24年度は86.5%
3.8ポイント増加、GE薬協
2025/7/7 09:01









