ドラッグストアチェーンのトモズ(東京都文京区)は11日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定したと発表した。一部の顧客が同社の従業員に対して、正当な理由がない過度な要求をするケースが見受...
残り128文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
薬局 一覧一覧
-
若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50 -
11月の既存店調剤売上7.9%増
ウエルシアHD
2024/12/12 16:30 -
自社のテレビCM内容に誤り、サイトでおわび
新生堂薬局
2024/12/12 16:29 -
〔新製品〕OTC薬PBにアレルギー薬
日本調剤
2024/12/12 14:38 -
カスハラ対処の基本方針を制定
トモズ
2024/12/11 18:38
自動検索(類似記事表示)
-
〔人事〕アインファーマシーズ(12月1日付)
2024/12/2 17:13
-
〔人事〕総合メディカル(10月1日付)
2024/9/27 18:32
-
〔人事〕メディカル一光グループ(10月1日付)
2024/9/26 18:18
-
〔人事〕クオールホールディングス(6月27日付)
2024/6/27 18:46
-
〔人事〕メディスンショップ・ジャパン(1月23日付)
2024/1/23 17:48