薬局チェーンのナカジマ薬局(札幌市)は、投薬後患者を電話でフォローアップする「テレフォン服薬サポート」について、医師への情報提供や減薬などにつなげた症例をまとめ、発刊した。2020年の第1弾に続く第...
残り405文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
薬局 一覧一覧
-
コンビニ内薬局が健サポに
クオールHD
2025/4/7 19:33 -
ケニアに薬局・診療所を開設
徳吉薬局
2025/4/7 19:24 -
福岡の動物病院を事業承継
大賀薬局
2025/4/7 19:22 -
JA尾道総合病院前の薬局が「専門連携」に
メディシス
2025/4/7 19:16 -
「駐車場トラブル」で謝罪
コスモス薬品
2025/4/7 19:12
自動検索(類似記事表示)
-
若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50 -
SNS優勢の時代に
2024/11/22 15:23
-
カスハラ防止ポスター作成
日本フランチャイズチェーン協会
2024/10/28 16:23 -
糖尿病治療薬販売疑い
女性2人書類送検、愛知
2024/7/23 09:24 -
大阪府の健康づくり活動を支援
キリン堂
2024/4/25 19:04