薬局チェーンのナカジマ薬局(札幌市)は、投薬後患者を電話でフォローアップする「テレフォン服薬サポート」について、医師への情報提供や減薬などにつなげた症例をまとめ、発刊した。2020年の第1弾に続く第...
残り405文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
薬局 一覧一覧
-
調剤過誤「業界全体の問題として受け止めて」
薬剤師資格持つ遺族、“店舗拡大ありき”に警鐘
2024/11/22 21:17 -
スギHD、和解受けコメント
「心よりお詫び」
2024/11/22 19:28 -
在宅の増収で仕入れ価上昇は「ほぼ影響なし」
HYUGA・黒木社長、業務効率化も
2024/11/21 20:23 -
沢井系卸の全株取得へ協議開始
メディカル一光
2024/11/21 19:38 -
熊谷市と包括連携協定を締結
富士薬品
2024/11/21 19:10
自動検索(類似記事表示)
-
SNS優勢の時代に
2024/11/22 15:23
-
カスハラ防止ポスター作成
日本フランチャイズチェーン協会
2024/10/28 16:23 -
糖尿病治療薬販売疑い
女性2人書類送検、愛知
2024/7/23 09:24 -
大阪府の健康づくり活動を支援
キリン堂
2024/4/25 19:04 -
偽求人「ユニクロ薬剤師」に注意
ユニクロ
2024/3/15 15:10