薬局チェーンのナカジマ薬局(札幌市)は、投薬後患者を電話でフォローアップする「テレフォン服薬サポート」について、医師への情報提供や減薬などにつなげた症例をまとめ、発刊した。2020年の第1弾に続く第...
残り405文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
薬局 一覧一覧
-
1月は調剤報酬4.5%増、枚数4.3%増
クオールHD
2025/2/14 19:03 -
調剤売上高2.2%増、粗利率は0.1ポイント増
マツキヨココカラ・25年3月期第3四半期
2025/2/14 18:42 -
〔組織・人事〕マツキヨココカラ&カンパニーほか(4月1日付、6月下旬予定)
2025/2/14 18:36
-
「調剤薬局・周辺事業」営業益23.4%減
ソフィアHD・25年3月期第3四半期
2025/2/14 18:25 -
経産省から実家薬局へ、心構えは「出向」
北海道・小樽、松ヶ枝堂の土屋専務
2025/2/14 12:40
自動検索(類似記事表示)
-
若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50 -
SNS優勢の時代に
2024/11/22 15:23
-
カスハラ防止ポスター作成
日本フランチャイズチェーン協会
2024/10/28 16:23 -
大阪府の健康づくり活動を支援
キリン堂
2024/4/25 19:04 -
偽求人「ユニクロ薬剤師」に注意
ユニクロ
2024/3/15 15:10