東京都薬剤師会は8日の会見で、薬局薬剤師に対するカスタマーハラスメントに関するアンケート調査を実施すると発表した。カスハラを受けた経験やその内容など実態を明らかにすることで、薬局従事者が安心して医療...
残り343文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00
団体・学術 一覧一覧
-
【無料公開】分包機など倒れるも「大きな被害なし」
青森・八戸で震度6強、薬剤師会調査
2025/12/9 19:21FREE
-
〔訃報〕堀美智子氏が死去
「女性薬局経営者の会」会長、元日薬常務理事
2025/12/9 18:45 -
財源・人員不足、医療も「制約」の局面
一橋大・佐藤教授、「優先順位」必要
2025/12/9 14:57 -
「アクションリスト」、生き残り懸け協力を
日薬・岩月会長、「選択・淘汰の時代」迎え
2025/12/8 16:40 -
大分県薬、避難所での支援活動を終了
佐賀関大規模火災、今後は電話相談に
2025/12/8 13:34
自動検索(類似記事表示)
-
インフル、13府県が「注意報レベル」
12月2~8日
2024/12/16 08:46 -
高齢者の介護・フレイル予防で出張講座
アイセイ薬局
2024/12/13 18:19 -
11月の既存店調剤売上7.9%増
ウエルシアHD
2024/12/12 16:30 -
神谷氏が理事に
参院厚労委
2024/12/10 19:28 -
群馬県みどり市と連携協定
富士薬品、災害支援など
2024/12/10 19:17









