今回から2回にわたってお送りするテーマは「カスタマーハラスメント(カスハラ)」です。実際に経験された方や、その場面に遭遇したことがある方も多いのではないでしょうか。今回も患医ねっと代表の鈴木信行(の...
残り330文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
7割の薬剤師がカスハラ経験、「廃業」検討も
都薬調査、謝罪強要やネット書き込み
2025/1/10 19:50 -
日薬が「カスハラ保険」創設、弁護士費用など補償
1薬局年9000円、無料相談窓口も
2025/1/7 20:03 -
薬局での「カスハラ」実態調査へ
都薬
2024/11/8 20:05 -
カスハラ防止ポスター作成
日本フランチャイズチェーン協会
2024/10/28 16:23 -
対「カスハラ」基本方針公表
マツキヨココカラ
2024/9/27 16:18 -
「カスハラに対する基本方針」公表
ツルハHD
2024/9/17 15:00 -
「カスハラ保険」創設に向けアンケート
日薬、9月の会長協議会で結果報告
2024/8/22 16:07 -
ドラッグストアではポイント巡りカスハラ被害
UAゼンセン調査、業界別の傾向分析も
2024/6/12 17:48 -
供給問題で「カスハラ受けた」薬剤師42.5%
労組調査
2023/10/26 21:07 -
名札が招くカスハラ、対策で「本名以外」OKに
厚労省、一般薬販売Q&A改正で容認
2022/7/5 19:27 -
JACDS、「カスハラ」対策を本格化
悪質クレームなど対応ポイント整理
2022/6/14 19:37
動画チャンネル 一覧一覧
-
二人の考える理想の地域薬局とは?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第20回
2025/9/17 12:00 -
【PNBワイドChannel】(43)薬剤師のスキマバイトを利用してみたら…
ゲスト 岡本翔佑氏(Farmacia Days代表取締役)
2025/9/5 12:00 -
二人の考える理想の地域薬局とは?
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第19回
2025/9/3 12:00 -
10年後の薬局ってどうなってる?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第18回
2025/8/20 12:00 -
10年後の薬局ってどうなってる?(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第17回
2025/8/7 12:00
特集・連載:患者と薬剤師の二人語りチャンネル一覧
-
二人の考える理想の地域薬局とは?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第20回
2025/9/17 12:00 -
二人の考える理想の地域薬局とは?
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第19回
2025/9/3 12:00 -
10年後の薬局ってどうなってる?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第18回
2025/8/20 12:00 -
10年後の薬局ってどうなってる?(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第17回
2025/8/7 12:00 -
「二人語り」を振り返る(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第16回
2025/7/23 12:00
自動検索(類似記事表示)
-
【PNBワイドChannel】(39) 「薬剤師に処方権を」のその後(前編)
ゲスト 東徹氏(薬剤師に処方権を求める有志団体発起人)
2025/4/25 12:00 -
カスハラ防止啓発ポスターを公開
日薬
2025/2/25 15:19 -
医療リテラシーを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第5回
2025/2/21 12:00 -
カスタマーハラスメントを考える(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第4回
2025/2/5 13:00 -
マイナ保険証、どんな感じでしょう?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第2回
2025/1/7 12:00









