UAゼンセンは12日までに、所属組合員を対象にしたカスタマーハラスメント(カスハラ)対策アンケートの調査結果をまとめた。業界別の傾向も分析し、ドラッグストアやスーパーなどでは、きっかけはポイント制度...
残り1045文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学術 一覧一覧
-
薬局の「代替わり」支えたい
福岡県薬・小田会長、「経営スキル」学ぶ機会提供へ
2024/11/7 13:00 -
「症状安定の患者」にOTC薬、年1123億円医療費削減
東京大大学院・五十嵐氏が試算
2024/11/7 09:20 -
緊急避妊薬事業、新たな事例収集に期待
目的は「販売方法検討」、妊娠判断の基準明確化も
2024/11/7 04:50 -
HPKI「リモート署名」、来年4月から有料に
運営元から日薬に「1薬局当たり年1万円」の案内
2024/11/6 18:33 -
選定療養「大きな混乱なくスタート」
大阪府薬・乾会長、「GE切り替えのきっかけに」
2024/11/6 17:39
自動検索(類似記事表示)
-
4月は調剤報酬6.0%増、処方箋枚数6.8%増に
クオールHD
2024/5/15 16:43 -
認知症587万人、MCIは631万人
2050年の高齢者、九州大など推計
2024/5/9 09:03 -
2月の既存店調剤売上高は12.2%増
ウエルシアHD
2024/3/12 18:44 -
“零売薬局”の利用あり「5%」
金城学院大・大嶋教授ら市場調査
2024/2/5 04:50 -
23年3月卒の就職先、半数が薬局
新卒薬剤師就職動向、病院・診療所は2割復帰
2023/11/15 18:33