日本フランチャイズチェーン協会は28日、カスタマーハラスメントの対象行為を記載した防止ポスターを発表した。不当・過剰な要求や罵声、暴言・暴力、人物を無断撮影しSNSに投稿するといったケースをイラスト...
残り59文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00
団体・学術 一覧一覧
-
OTCのロキソニン購入希望者、医療用服用中
薬局ヒヤリ・ハット、お薬手帳で把握・販売中止
2025/12/26 14:00 -
医療事故報告、7~9月は1608件
機能評価機構、報告義務機関の薬剤関連112件
2025/12/26 09:37 -
三重県三師会、高齢者の交通事故防止に一役
県警と協定
2025/12/26 09:17 -
腎機能に基づくOTC薬安全使用推進など4件
日薬、職能振興研究助成を採択
2025/12/25 13:34 -
高額療養費の限度額、「さらなる抑制検討を」
全がん連とJPAが声明
2025/12/25 09:41
自動検索(類似記事表示)
-
ダイエット目的で糖尿病薬 安易に使用、体調不良も
広がる痩せ志向影響か
2025/12/10 14:24 -
SNS用いた多職種連携、「協働の質高める」
在宅特化のケアフェイン・櫛部氏
2025/11/5 15:12 -
本田氏再選、SNSで2万票を上積み?
日薬連盟の原口副会長が分析「都道府県一つ分」
2025/10/20 15:12 -
日薬・原口副会長ががん公表
会務は治療状況見ながら継続
2025/8/14 16:21 -
SNS使った薬物密売に危機感
警察庁、25年版警察白書
2025/7/29 18:28









