日本フランチャイズチェーン協会は28日、カスタマーハラスメントの対象行為を記載した防止ポスターを発表した。不当・過剰な要求や罵声、暴言・暴力、人物を無断撮影しSNSに投稿するといったケースをイラスト...
残り59文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00
団体・学術 一覧一覧
-
特A除外規定の撤廃、新規開局に限定を
JACDS、さかのぼっての適用に反対
2025/12/5 21:26 -
集中率47%の3-ハ、「面分業」に不当な評価
JACDS、規模理由に低基本料は「公平性欠く」
2025/12/5 20:00 -
基本料1の範囲見直し「断じて反対」
大阪府薬・乾会長、都市部着目にも懸念
2025/12/4 19:03 -
オール薬局構想、地域薬は「おおむね前向き」
大阪府薬・伊藤副会長
2025/12/4 18:02 -
地域災害薬事Co、92人に委嘱
大阪府
2025/12/4 18:01
自動検索(類似記事表示)
-
本田氏再選、SNSで2万票を上積み?
日薬連盟の原口副会長が分析「都道府県一つ分」
2025/10/20 15:12 -
日薬・原口副会長ががん公表
会務は治療状況見ながら継続
2025/8/14 16:21 -
SNS使った薬物密売に危機感
警察庁、25年版警察白書
2025/7/29 18:28 -
原口一博衆院議員を提訴
Meiji ファルマ、コスタイベ巡る名誉毀損で
2024/12/26 10:32 -
若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50









