マツキヨココカラ&カンパニーは27日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。「従業員が安全で安心して働き続けることができる環境を整備し、お客さまや患者さまにより高品質なサー...
残り55文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
カスタマーハラスメントを考える(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第4回
2025/2/5 13:00 -
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00
薬局 一覧一覧
-
「リン吸着薬変更プロトコル」診療所と締結
やまうち薬局、双方の業務負担軽減に寄与
2025/12/22 17:15 -
調剤売上高13.5%増
サツドラHD・26年5月期第2四半期
2025/12/19 17:40 -
「経営への理解と支援に感謝」
19日上場廃止の日本調剤
2025/12/18 17:33 -
コラム「あいちゃん通信」リニューアル
アインHD、レイアウト刷新
2025/12/16 19:07 -
車椅子225台を各地の社協に寄贈
ツルハHD
2025/12/16 18:57
自動検索(類似記事表示)
-
【PNBワイドChannel】番外編 2024年PNBアクセスランキングTOP10
一番読まれたのはやはりあの話題
2024/12/28 07:00 -
広島県のオネストを子会社に
ファーマシィ
2024/12/24 18:11 -
地域連携薬局18店舗に、1店舗増加
エヌ・エム・アイ
2024/12/24 18:09 -
インフル定点19.06、2県が「警報レベル」に
12月9~15日
2024/12/23 09:02 -
コロナ定点3.89、3週連続増
12月9~15日
2024/12/23 09:02









