今回もカスタマーハラスメント(カスハラ)をテーマに、患者の立場から鈴木信行(のぶ)さん(患医ねっと代表)と、薬剤師の立場から新井田純坪(とら)さん(虎薬局管理薬剤師)に語っていただきます。 カスハラ...
残り357文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
日薬が「カスハラ保険」創設、弁護士費用など補償
1薬局年9000円、無料相談窓口も
2025/1/7 20:03 -
対「カスハラ」基本方針公表
マツキヨココカラ
2024/9/27 16:18 -
「カスハラに対する基本方針」公表
ツルハHD
2024/9/17 15:00 -
「カスハラ保険」創設に向けアンケート
日薬、9月の会長協議会で結果報告
2024/8/22 16:07 -
名札が招くカスハラ、対策で「本名以外」OKに
厚労省、一般薬販売Q&A改正で容認
2022/7/5 19:27 -
JACDS、「カスハラ」対策を本格化
悪質クレームなど対応ポイント整理
2022/6/14 19:37
動画チャンネル 一覧一覧
-
【PNBワイドChannel】(39) 「薬剤師に処方権を」のその後(前編)
ゲスト 東徹氏(薬剤師に処方権を求める有志団体発起人)
2025/4/25 12:00 -
医薬品供給問題のリアル(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第9回
2025/4/16 12:00 -
【PNBワイドChannel】(38) 「300店舗の壁」を考える
ゲスト 秋山昌之氏(ファーマライズHD社長)
2025/4/11 12:00 -
便利な薬局って?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第8回
2025/4/2 12:00 -
便利な薬局って?(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第7回
2025/3/19 12:00
特集・連載:患者と薬剤師の二人語りチャンネル一覧
-
便利な薬局って?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第8回
2025/4/2 12:00 -
便利な薬局って?(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第7回
2025/3/19 12:00 -
医療リテラシーを考える(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第6回
2025/3/5 14:00 -
医療リテラシーを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第5回
2025/2/21 12:00 -
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00
自動検索(類似記事表示)
-
カスハラ防止啓発ポスターを公開
日薬
2025/2/25 15:19 -
医療リテラシーを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第5回
2025/2/21 12:00 -
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00 -
マイナ保険証、どんな感じでしょう?(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第2回
2025/1/7 12:00 -
【PNBワイドChannel】(26)若手薬剤師が考える薬局政策(後編)
ゲスト 日髙玲於氏(次世代薬局研究会医療政策委員長)
2024/5/24 13:00