高価格で配合剤が多く、薬局で患者に勧めにくい―。日本調剤は、薬局薬剤師が感じるそんなOTC医薬品の「使いにくさ」を覆す商品をプライベートブランド(PB)「5COINS PHARMA(ファイブコインズ...
残り1182文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
日本調剤のPB、漢方にも進出
ターゲットは「30~50代女性」
2025/6/6 04:50
薬局 一覧一覧
-
アインHD、ファーマシー事業の営業益4割増
26年4月期第2四半期、さくら薬局買収で
2025/12/11 18:43 -
11月の既存店調剤売上高6.8%増
ウエルシアHD
2025/12/11 18:32 -
さいたま市と包括連携協定
富士薬品
2025/12/11 17:44 -
「日本人最年長パラ金メダリスト」に認定
総合メディカル社員・杉浦氏
2025/12/11 16:52 -
「薬局受付AIエージェント」を導入
エアリーファーマシー
2025/12/11 14:11
自動検索(類似記事表示)
-
OTC薬PBに発毛剤
日本調剤
2025/11/21 13:06 -
OTC薬PBに風邪薬など3商品
日本調剤
2025/9/16 16:47 -
1100円均一、OTC漢方薬PBシリーズ発売
日本調剤、550円均一に続き
2025/4/1 12:19 -
OTC薬PBにアレルギー鼻炎薬2商品
日本調剤
2025/1/21 11:54 -
〔新製品〕OTC薬PBにアレルギー薬
日本調剤
2024/12/12 14:38









