アルミピロー包装を医療用廃棄物容器に

ウエルシア薬局、リサイクル実証に参画

2026/6/26 17:16

 ウエルシア薬局は26日、埼玉県やイオンと連携し、同県越谷市内の薬局4店舗で排出されるアルミピロー包装を再利用し、医療用感染性廃棄物容器を製造する実証事業に参画すると発表した。 アルミピロー包装は、ア...

残り181文字

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら

前のページへ戻る

薬局 一覧一覧

自動検索(類似記事表示)