広島県薬の新会館が完成、会営薬局や在宅医療研修室も 6日から業務開始
広島県薬剤師会(豊見雅文会長)が、広島市東区に建設を進めていた薬剤師会館がこのほど完成し、6日から新会館での業務を開始する。新会館には、新たに会営薬局、在宅医療研修室、無菌調剤研修センターなどを設置...
残り491文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
団体・学術 一覧一覧
-
日薬新執行部が発足、常務理事3人増
岩月会長、「ポリシーと現場対応力」で人選
2026/6/28 18:59 -
対物業務は薬剤師の「普遍の責務」
日薬・森副会長が退任挨拶
2026/6/28 18:18 -
岩月体制2期目始動、飯島氏も“無事当選”
日薬総会、「理事適格性」の基準求める代議員も
2026/6/28 18:05 -
規制改革や効率化、課題解決の主役は「地域」
日薬・岩月会長、「単に反対ではなく職能前面に」
2026/6/27 12:16 -
「薬局集約化」論を危惧、日薬の姿勢問う
27日から日薬総会、副会長選の在り方も指摘か
2026/6/26 04:50
自動検索(類似記事表示)
-
地域連携薬局51軒減、専門連携も9軒減
厚労省、4月末まとめ
2026/6/5 12:11 -
調剤薬局事業、単価増などで11%営業増益
メディカル一光G・26年2月期
2026/4/6 16:46 -
医療事故報告、7~9月は1608件
機能評価機構、報告義務機関の薬剤関連112件
2025/12/26 09:37 -
地域連携薬局は16軒増の4344軒
厚労省まとめ、11月末時点
2025/12/25 15:25 -
ステラーラのコ・プロ、12月末で終了
田辺三菱/ヤンセン
2025/9/17 09:04









