薬局チェーンのナカジマ薬局(札幌市)は、投薬後患者を電話でフォローアップする「テレフォン服薬サポート」について、医師への情報提供や減薬などにつなげた症例をまとめ、発刊した。2020年の第1弾に続く第...
残り405文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
薬局 一覧一覧
-
琉球大病院、移転先に敷地内薬局
ツルハ子会社が運営、来年1月開局
2024/5/17 20:14 -
4月の調剤薬局売上高10.0%増
アインHD
2024/5/17 13:37 -
21社調剤事業、9割増収・7割営業増益
23年度決算、経過措置終了や薬価改定影響もプラス基調に
2024/5/17 04:50 -
18店舗持つダイナの株式100%取得
クオールHD、山梨県に進出
2024/5/16 18:39 -
連携強化、医療DX、在宅薬学加算算定へ
山口薬品、地域支援加算は最低でも今の区分を維持
2024/5/16 04:50
自動検索(類似記事表示)
-
大阪府の健康づくり活動を支援
キリン堂
2024/4/25 19:04 -
「必ず処方薬が受け取れる」はNG、オンライン診療広告
厚労省、解説書に事例追加
2024/3/25 19:15 -
偽求人「ユニクロ薬剤師」に注意
ユニクロ
2024/3/15 15:10 -
【一般質疑⑦】会長選の討論会「やるべき」
日薬・岩月常務理事
2024/3/13 18:18 -
薬の情報収集、都市部ではSNS利用高く
国際医療研究センター調査
2024/1/30 19:39