日本調剤の笠井直人社長は12日に開いた決算説明会で、2025年3月期第2四半期連結決算で純損失を計上したことについて「大変申し訳なく思っている」と陳謝した上で、店舗の統廃合や販管費をはじめとしたコス...
残り915文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
関連記事
-
静岡県立総合病院の敷地内から撤退へ
日本調剤、詳細答えず「総合的な経営判断」
2024/11/14 04:50
薬局 一覧一覧
-
オンライン服薬指導の「初回送料無料」終了
ナカジマ薬局
2026/6/26 18:54 -
アンケートへのポイント付与、既に終了
くすりの窓口、顧客薬局への指導の恐れ「認識せず」
2026/6/26 18:27 -
貞方社長、報酬総額1億5100万円
サンドラッグ、前年比1300万円増
2026/6/26 17:34 -
日本調剤全768店舗にAI接客ロープレ導入
AVITA
2026/6/26 17:31 -
アルミピロー包装を医療用廃棄物容器に
ウエルシア薬局、リサイクル実証に参画
2026/6/26 17:16
自動検索(類似記事表示)
-
支援薬局4万5000件「無理な数字ではない」
メディシス・田尻社長、長期ビジョン達成に自信
2025/11/10 18:11 -
調剤事業の営業益61%増、最後の決算開示
日本調剤・26年3月期第2四半期
2025/10/31 19:00 -
メディシス、営業益100億円に目標設定
35年見据え長期ビジョン公表
2025/10/24 17:54 -
ARI定点、52.49に微減
8月4~10日
2025/8/25 08:52 -
ARI定点54.03に増
7月14~20日
2025/8/4 09:07









