日本薬剤師会の森昌平副会長が、28日の定時総会をもって役員を退任した。森氏は最後の挨拶で、薬剤師は医療職の中で唯一、対物業務を責務として担う職種であり、それは時代や社会のニーズが変わっても「変わって...
残り424文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
関連記事
-
岩月体制2期目始動、飯島氏も“無事当選”
日薬総会、「理事適格性」の基準求める代議員も
2026/6/28 18:05
団体・学術 一覧一覧
-
日薬新執行部が発足、常務理事3人増
岩月会長、「ポリシーと現場対応力」で人選
2026/6/28 18:59NEW
-
対物業務は薬剤師の「普遍の責務」
日薬・森副会長が退任挨拶
2026/6/28 18:18 -
岩月体制2期目始動、飯島氏も“無事当選”
日薬総会、「理事適格性」の基準求める代議員も
2026/6/28 18:05 -
規制改革や効率化、課題解決の主役は「地域」
日薬・岩月会長、「単に反対ではなく職能前面に」
2026/6/27 12:16 -
「薬局集約化」論を危惧、日薬の姿勢問う
27日から日薬総会、副会長選の在り方も指摘か
2026/6/26 04:50
自動検索(類似記事表示)
-
〔人事〕東邦ホールディングス子会社(6月12日付)
2026/6/10 16:34
-
調剤売上高16.8%増、処方箋枚数10.2%増
サンドラッグ・26年3月期
2026/5/15 19:28 -
〔人事〕ツルハグループマーチャンダイジング(4月1日付)
2026/3/26 18:00
-
今週は開催なし、答申は来週
中医協
2026/2/5 15:34 -
〔人事〕メディカル一光(3月1日付)
2026/1/22 18:53









