零売の普及を目的に、2020年に設立された日本零売薬局協会が解散したことが分かった。厚生労働省が零売の規制を強化する方針を決めたほか、同協会の中核だった「GOOD AID」(名古屋市)がファーマライ...
残り369文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
団体・学術 一覧一覧
-
他団体との「協議の場」、具体化はまだ
日薬・岩月会長、28年度改定への対応巡り
2026/6/24 17:11NEW
-
WPC出席、14カ国の薬局団体で意見交換
日薬・岩月会長、ワクチン接種などテーマに
2026/6/24 16:49NEW
-
後発品シェア微減、90.2%に
協会けんぽ、1月
2026/6/24 08:34 -
日薬・森副会長、中医協委員を退任へ
きょうの総会で表明、後任は渡邊氏で調整
2026/6/24 04:50 -
高額薬の不動在庫、リスク分散へ提言
薬経連、「箱出し」や「委託在庫」
2026/6/23 18:41
自動検索(類似記事表示)
-
てんかん重積は"時間との闘い"
成人初のレスキュー薬「スピジア」が変える発作対応【後編】
2026/3/2 13:01 -
3期ぶり黒転想定、「営業利益の大幅改善が要因」
ファーマライズHD・沼田取締役
2025/7/9 14:37 -
28年5月期の目標売上高700億円に設定
ファーマライズが新中計
2025/6/25 19:47 -
調剤薬局事業、19%増収も47%減益
ファーマライズHD・25年5月期
2025/6/25 19:05 -
零売「法令順守から継続難しい」
ファーマライズ・秋山社長、3月に専門薬局全て閉店
2025/6/25 04:50









