製薬企業のコールセンター利用、月1回以上が過半数 薬剤師調査
ネグジット総研(神戸市)がまとめた「薬剤師の製薬企業コールセンターの利用に関する実態調査」の結果によると、月に1回以上、コールセンター(電話相談室)を利用している薬剤師の割合が過半数を占めることが分...
残り298文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連産業 一覧一覧
-
エンハーツ、需要急増で限定出荷
第一三共、4月に薬価引き上げ
2025/3/11 09:13 -
医療用3.8%増、インフル薬好調
クレコン1月速報
2025/3/10 12:29 -
薬価引き上げ前の積み増しで出荷調整
エンレスト、中間年の加算適用が影響か
2025/3/7 10:10 -
AI進化しても意思決定は薬剤師
カケハシ・中尾社長、「知識持って判断を」
2025/3/6 18:56 -
スギHDの長期発行体格付け「A+」に
日本格付研究所、良好な財務基盤など反映
2025/3/5 11:53
自動検索(類似記事表示)
-
11月の調剤薬局売上高7.1%増
アインHD、枚数は3.9%増
2024/12/13 18:17 -
7月の調剤薬局売上高11.7%増
アインHD、処方箋枚数は7.0%増
2024/8/15 17:13 -
市販薬EC市場、29年に1126億円へ
富士経済
2024/7/18 16:40 -
紅麹サプリ問題、入院者数221人に
厚労省が公表
2024/4/12 08:46 -
調剤店舗の全店売上高7.1%増
マツキヨココカラ・2月度
2024/3/15 17:15