日本薬剤師会は22日の会見で、カスタマーハラスメント(カスハラ)の実態や対策のニーズを把握した上で、「カスハラ保険(仮称)」の創設を検討する考えを示した。すでに会員向けのアンケートを行っており、9月...
残り131文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
カスタマーハラスメントを考える(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第4回
2025/2/5 13:00 -
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00 -
HPVキャッチアップ接種、学校薬剤師が周知を
日薬、今年度終了踏まえ
2024/8/22 16:03 -
災害発生時の体制「再確認」呼びかけ
日薬、“巨大地震注意”解除も日頃から備えを
2024/8/22 15:50
団体・学術 一覧一覧
-
「女性だから」と気負わず 日薬専務理事の上野氏
官僚経験生かし、行政との「つなぎ役」に
2025/4/8 11:45 -
レセプト「AI管理」、学会が研修開始
無料説明会も
2025/4/8 09:05 -
生活習慣病の重症化予防へ、認定制度発足
福島薬剤師会、「自信持ってフォローできるよう」
2025/4/8 04:50 -
TRの悩みは?提出経験の有無で違い明らか
岡山県薬・病薬が薬局薬剤師に共同調査
2025/4/7 16:01 -
賃上げ苦戦、春闘ベア提示は「2割」
医労連「離職加速を懸念」
2025/4/7 14:33
自動検索(類似記事表示)
-
〔人事〕アインファーマシーズ(12月1日付)
2024/12/2 17:13
-
〔人事〕総合メディカル(10月1日付)
2024/9/27 18:32
-
〔人事〕メディカル一光グループ(10月1日付)
2024/9/26 18:18
-
HPVキャッチアップ接種、学校薬剤師が周知を
日薬、今年度終了踏まえ
2024/8/22 16:03 -
〔人事〕クオールホールディングス(6月27日付)
2024/6/27 18:46