ツルハホールディングスは13日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し、同社ホームページに掲載したと発表した。従業員の人権が守られ、心身共に健康で安心して働ける環境を整えるため、「カスハ...
残り63文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
カスタマーハラスメントを考える(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第4回
2025/2/5 13:00 -
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00
薬局 一覧一覧
-
「経営への理解と支援に感謝」
19日上場廃止の日本調剤
2025/12/18 17:33 -
コラム「あいちゃん通信」リニューアル
アインHD、レイアウト刷新
2025/12/16 19:07 -
車椅子225台を各地の社協に寄贈
ツルハHD
2025/12/16 18:57 -
インサイト分析機能を提供開始
イントロン「あなたの調剤薬局」
2025/12/16 16:28 -
千葉県横芝光町と包括連携協定
千葉薬品
2025/12/16 15:54
自動検索(類似記事表示)
-
地域連携薬局18店舗に、1店舗増加
エヌ・エム・アイ
2024/12/24 18:09 -
さいたま市と災害時の医薬品供給で協定
富士薬品
2024/12/20 20:54 -
卸子会社2社を吸収合併
メディカル一光
2024/12/20 20:40 -
地域連携薬局が計103店舗に
ファーマライズHD、北海道の店舗追加
2024/12/20 18:03 -
東京の3店舗がグループ入り
エフアンドエフ
2024/12/19 20:00









