日本薬剤師会は25日、薬局でカスタマーハラスメントが報告されていることを踏まえ、防止啓発のポスターを作成し、ホームページで公表した。大声や暴言、脅迫的な言動、過剰・不当な要求、長時間の拘束、まちぶせ...
残り206文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
日薬が「カスハラ保険」創設、弁護士費用など補償
1薬局年9000円、無料相談窓口も
2025/1/7 20:03
団体・学術 一覧一覧
-
緊急避妊薬スイッチOTC、「薬剤師が育てて」
鹿児島県薬学術大会で神谷氏
2025/12/15 15:10 -
29年日薬学術大会、香川が立候補へ
決定なら初開催に
2025/12/15 14:14 -
NPhAの“即時凍結”提言に「徹底抗戦の構え」
日薬・長津常務理事、医薬品情報共有システム巡り
2025/12/15 13:59 -
心不全患者の再入院防止、薬局薬剤師に期待
鹿児島県薬学術大会で薬薬連携シンポ
2025/12/15 12:06 -
鹿児島県薬が初の学術大会
地域医薬品提供体制テーマにシンポ
2025/12/15 12:00
自動検索(類似記事表示)
-
立民選対委員長に逢坂氏
新執行部人事
2025/9/12 18:45 -
カスタマーハラスメントを考える(後編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第4回
2025/2/5 13:00 -
カスタマーハラスメントを考える(前編)
患者と薬剤師の二人語りチャンネル 第3回
2025/1/22 12:00 -
〔人事〕ファーマライズホールディングス(3月1日付)
2025/1/15 18:42
-
医薬品NW加盟1万737件に
メディシス
2025/1/6 16:56









