リフィル処方箋に関しても、かかりつけ機能の強化に力を入れている日本調剤。同社の取締役上席執行役員で薬剤本部長を務める小柳利幸氏はリフィル処方箋に関して、服薬期間中のフォローアップや医師への情報のフィ...
残り782文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
-
【リフィルの現在地】(下)「普段からの適切な対応」が不可欠
メディアス・佐藤氏、薬局の差別化につながる可能性も
2022/7/21 04:50 -
【リフィルの現在地】(上)定着の鍵は「薬局からの情報提供の有無」
すずきクリニック・鈴木氏、患者満足度は上々
2022/7/20 04:50
コラム 一覧一覧
-
「根本」の解決
2025/11/25 16:18
-
安定供給に地域フォーミュラリ
骨太記載「全国展開」の鍵は
2025/11/13 11:07 -
服用方法
2025/11/11 15:12
-
高市政権
2025/10/28 15:06
-
「プロフェッショナリズム」を考えた京都大会
2025/10/14 15:25
特集・連載:記者コラム一覧
-
「根本」の解決
2025/11/25 16:18
-
服用方法
2025/11/11 15:12
-
高市政権
2025/10/28 15:06
-
「プロフェッショナリズム」を考えた京都大会
2025/10/14 15:25
-
あれから5年
2025/9/30 13:49
自動検索(類似記事表示)
-
待合スペースをレンタルギャラリーに
都内の薬局ガレリア、「待ち時間楽しめるように」
2025/8/8 12:02 -
【一般質疑⑨】地域支援加算要件に学薬「インセンティブない」
日薬・富永常務理事
2025/7/4 19:18 -
【PNBワイドChannel】(38) 「300店舗の壁」を考える
ゲスト 秋山昌之氏(ファーマライズHD社長)
2025/4/11 12:00 -
日薬・専務理事に上野氏が就任
磯部氏退任から約2年9カ月ぶり
2025/3/16 16:42 -
【PNBワイドChannel】(35) 「薬局の倒産リスクを考える」
ゲスト 吉田聡氏(LLE代表取締役)
2024/12/13 12:00









